マレーシアとタイだけでなく、魅力的になります

。最後に、出発の日が来ましたが、最後に東南アジアに方法を翼に入れました。オーストラリアの東海岸線に非常に激しく襲われたひどい大洪水の下で、私たちの悪い故郷のシドニーの浸水とゴロゴロの両方にとって、私たちの両方にとって冒険的な週でした。梅雨。

オーストラリアの気象条件は、私たちが去って以来、特に恐ろしいものでした。そして、はい、私たちはタイミングに非常に喜んでいます。ソーシャルネットワークには、写真だけでなく、人々の家が一掃され、7メートルの波が街の海岸線を叩き、多数の停電が詰まっています。私たちは、誰もがリスクのないだけでなく、家に戻ってできるだけ乾燥していることを願っています。

私たちにとって、それはロマンチックでエレガントでありながら奇妙に必死の旅行でした。私たちはここにいる間、航空会社と多くのホテルと協力して、タイと私たちが見つけることができるマレーシアでの魅力的な旅行のための最高のヒントをいくつか届けることができるようにしています。これまでのところ、私たちはあなたに伝えるためのいくつかのひび割れのものを持っています!

それで、ここに私たちの最新のInstagramダイアリーと旅行の更新があなたに来ています。

マレーシアへのエアアジアフライトの座席に非常に感銘を受けました。フライトでフルレイアウトのフラットベッドシートを食べたのは初めてです。典型的な飛行方法に戻るのは難しいと感じています!

これらの席を手に入れることができるかどうか、私はかなり驚きました。チェックイン時に非常に少ない期間で定期的な座席からアップグレードできます。そのため、魅力的な旅行や特別な機会のために、私は間違いなくこれに行きます。

オンボードサービスは非常にフレンドリーで効率的であり、エアアジアフライトについて聞いたことのいくつかに反しています。これらの人たちがゲームを上げているように見えます。ちなみに、この毛布は信じられないほど居心地が良いです!

私たちはマレーシアに現れ、私たちの方法をホテルに取り組んできました。私たちがここにいるのはちょっとしたカルチャーショックです(主に気候の修正以来)ので、私たちはゆっくりと物事を取ります。ホテルのプール – ベルジャヤタイムズスクエアホテル – は、クアラルンプールで最大の屋上プールがあります。

しかし、私たちはゆっくりと物事をとることはありません。私たちはここに1泊しかありません。やることがたくさんあります!

堅実な夜の睡眠の後、私たちはマレーシアの首都の賑やかなラッシュに出かけています。町を越えて象徴的なペトロナスツインタワーに方法を作りました。ここからKLシティパークの反対側から – それはまだ散歩ですので、ここからの眺めを楽しむことにしました。トレーダーホテルのスカイバーからと同様に。屋上プールバーにはかなり青々としています!

KLでの時間について詳しく説明していますが、すべてが非常に早く過ぎています。すでにバンコクにいます!ここに戻ってくることをとても楽しみにしています。最後の訪問から長い間、方法でした。

私たちのホテルでの朝食は大丈夫です。この見解と同様に、それはほとんど無敵です。セントラルワールド購入センターの上のセンターラグランドホテルに滞在しています。

この場所には非常に感銘を受けました。特に、バンコクで訪れた最初の屋上バーの家の家であるRedskyの家です。バンコクの屋上バーに関する初期の投稿の1つでも紹介しました。

センターラグランドの屋上プールのようなものです。ほぼすべての側面にインフィニティエッジがあり、ここから街の驚くべき270°の景色を眺めることができます。

今日の後半に、私たちは同様に、ブログのストレスをマッサージするだけでなく、試してみるために医療スパの治療を予約しました!

今夜は絶対に壮観でした。今日、私たちはホテル周辺のバンコクの地域エリアを探索し、cr屈な市場と戦ったり、ランダムなストリートホーカー料理を食べたり、恐ろしい交通に逃げないように最高のことをしています。

報酬として、私たちはUno Masの爆発のポイントまで食べました。センターラグランドのレベル54では、バンコクで最もよく実行された食品の選択肢の1つです。名前が示すように、これは(非常に薄い)スペインのレストランです。

この場所は、スライシング、チーズ、キャビア、パテスのために準備されたバーに3歳の乾燥熟成されたジェモンの脚を持っているところまで、真剣に食事をしています。あなたが今まで見た中で最も信じられないほどの垂直ワインセラー。彼らには「ワインエンジェル」がいて、ガラスセラーを下ってボトルを取ります!

そして、ビューがあります…

最後に、私たちは古い出没に戻ってきました:Red Sky。バンコクのスクランブル通りの上にあるこの屋上バーは、皮肉にもレーダーの下を飛びます。ほとんどの人はBanyan TreeまたはHangover IIのLabuaに直接行きますが、このビット番号はまだ私たちのお気に入りです。静かで、ロマンチックで、フレンドリーで、この55レベルの超高層ビルの端に傾いています。

私たちはここに長く滞在していないのはとても残念です。しかし、ビーチは私たちの名前を呼んでいます!

Hua Hinはバンコクの南西約3時間で、ミャンマーの国境に驚くほど近くにあります。ここでの生活の速度はかなり遅くなりますが、食べ物はバンコクと同じくらい素晴らしいです。実際には、それはより良いと述べています。

このレストラン – ソパシーフード – は、非常に波形の納屋の屋根であり、巨大なキッチンですが、タイの人々(私たちはここでは唯一の唯一の唯一の非タイ人)の通常の兆候です。メニューに少し英語があり、最も驚くべき匂いが食べ物の匂いがします。これは良いことだと言っています。

私たちの非常に愛する仲間のアンドリューは、約1年前にここに引っ越しただけでなく、ソパに連れて行ってくれました。今と同様に、彼はさらに親愛なる友人です。

この食事 – 揚げたカリカリのスイバス(本当にバララムンディのように見えます)、環境に優しいパパイヤサラダ、新鮮なアサリ、ニンニク、驚くべき特別なチャーハン、3つの大きな輸入ビール – すべてがTHB970に来ました(auについてすべてが来ました35ドル、27ドル、£18)。すばらしい。信じられないほど新鮮です。

ああタイ。あなたは私たちの心を持っています!

次の停留所、プーケット!

今週の旅行の要約

毎週、私たちは旅行のこれまでにない写真を利用しているお気に入りの旅行先のいくつかに遡ります。これが今週を振り返ってきました。

ロマンス夫人がしばらく前にアデレードへの旅行は驚くほどでした。いいえ、私は一緒に招待されませんでしたが、それは大丈夫です。本音。

彼女はゴージャスなロフティハウスに滞在しました。これは、そこで結婚するだけでなく、一般的にかなり美しい人々で非常に有名です。 R夫人はそこで結婚したり、結婚式に行ったりしていませんでしたが、彼女はこれを見つけるだけでなく、根拠をチェックアウトする時間がありました!

シエナの主要な広場は、誰もが少なくとも一度は経験するかもしれないと私が望んでいる場所です。中世の建物とこの巨大な塔が並ぶ浅いボウルです。それは、広場を回る毎年恒例の馬の種族であるパリオ・ディ・シエナの舞台です。

しかし、それはまさにそのようなユニークな場所です。人々が出会う場所、スウィフトが夕暮れ時に上に群がる場所、そして時間が経過した場所は非常に少ないマークを残しました。とても特別です。

Sienaの詳細については、イタリア文化のこの中心に関する重要なガイドを調べてください。

ヴェネツィアもむしろ経験するものです。しかし、多くの人々は、著名なものを見ることの場所で最高のビットを逃しています。ブラノはヴェネツィアのほとんどの場所よりも到達するのが難しいですが、それだけの価値があります。建物の色とその場所の雰囲気はすべて非常に特別な場所で生産されています。

Buranoのレビューはこちらをご覧ください。

ヴェネツィアのトピックについては、先週、ここで観光道のbeatられたトラックから離れてやるべきことのいくつかを作曲しました。

ヴェネツィアの「後ろの通り」は運河であり、食べ物は水っぽい文化を示しています。ここにあなたがここにいる間にあなたがしなければならない5つのことがあります。

また、イタリアでは、トスカーナに戻って、ルシニャーノのビットの町は、ロマンス夫人からの素晴らしいくるくい回す舞台でした。私たちは2人の親愛なる仲間が結婚するのを見るためにここにいました。それは、目的地の結婚式に行くためのガイドを構成するための概念を刺激しましたが、同様にロマンス夫人があなたが結婚式のイベントの髪をする方法について電子書籍を書くことも同様です’海外で結婚します!それを調べてください!

今週のVagabond Instagramの日記を楽しんでいただければ幸いです。私たちは間違いなくそれをプロデュースすることを楽しんでいます。来週は、プーケットにヒットしようとしているビーチタイムがはるかに大きくなることを確認してください!

特にオーストラリアの東海岸線の天気に悩まされている場合は、あなたの週がどのようになったかを正確に教えてください。ご連絡をお待ちしています。

Instagram経由のMr Mrによる画像:@mrandmrsomance、@hairromance、 @christina.butcher – もちろん@AngryBastardのINSTAアカウントと@AngryBastard

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *