アドベンチャーレースと陸路旅行:リックとのインタビュー

投稿:8/17/17 | 2017年8月17日

モンゴルラリーや人力車の走りなど、世界中にいくつかの驚くべき陸地の冒険があります。陸上旅行は、私のお気に入りの旅行方法の1つです。あなたが地面に近づくほど、あなたが訪問するはるかに多くの田園地帯があればあるほど、場所を理解するのが良いと思います。

悲しいことに、私は大きなオーバーランドラリーをしたことがありませんが、私たちのコミュニティメンバーの1人が持っています!別の仲間のボストン人であるリックは、世界中でレースと集会で実質的に7,000マイルの走行をしてきました。彼は冒険好きな旅行者であり、このインタビューで、彼は誰もがbeatedなパスから旅行する方法を学ぶのを助けるために彼の提案と洞察を共有しています!

遊牧民マット:こんにちはリック!これをしてくれてありがとう!あなた自身についてみんなに教えてください。
RIC:私はボストン出身です。私は、大学の後に金融サービス業界で以前働いていた男です。今、私は年間約半分の間バンコクに拠点を置いています。私は数ヶ月間訪問するために米国に戻り、その後、年に約4か月間旅行して探索しています。

私のブログであるGlobalGazに加えて、私はカウント国のポッドキャスターです。そこでは、世界中のあらゆる国に旅行した人々にインタビューしています(いつかその目標を達成したいと思っています)。

私はバンコクの大規模な大規模な共有と2,500人のMeetup.comグループを編成しています。私は彼らの情熱を共有するために旅行をするのが大好きな人々を集めることを喜んでいます。

また、3冊の本を出版しました。インドとコーカサス地域を通じて参加した道路集会の2つ、3番目はチェルノブイリで寝たときの写真雑誌です(写真に少し夢中です)。

また、ヒット・ザ・ロードを含む2つのフルレングスの旅行ドキュメンタリーを作成しました。

道路にいないとき、私は妻と私たちの新しい犬のカーン・マック、ポメラニアンとチワワのミックスと一緒に過ごすことを喜んでいます。

あなたは壮大なクエストをしているようですね!どのようにして旅行を始めましたか?
解雇されるのは役に立ちました!私は5年で3つの異なる機会に仕事から解雇されました。解雇されるたびに、私は退職パッケージを取り、数か月にわたる国際的な道路旅行に乗り出しました。 3回目の旅行で、私は以前の企業生活に戻ることができず、自分の情熱を旅する必要があることに気付きました。

それ以来、毎年、私は海外ではるかにずっと多くの時間を費やしています。現在、通常は年間9〜10か月です。私の目標は、今年20か国を訪問することです。

この遊牧民のライフスタイルを受け入れたきっかけは何ですか?
私は金融サービスで良いお金を稼いでいましたが、それは充実したキャリアではありませんでした。私はますますオフィスに入ることを恐れ始めました。私はアルメニア、タンザニア、タイで何度もボランティアをしていましたが、これらの経験は、私が海外に住むことに本当に惹かれたものです。

2004年、私はアルメニアのエレバンで孤児院で志願しました。私は民族的にアルメニア人なので、これは私のルーツとつながるのに最適な方法でした。私は子供たちと多くの時間を費やしました – 今日は若い大人であり、毎年彼らを訪問するために戻ってきました。 2004年から2010年まで、私は孤児院で子供向けのフェスティバルを開催しました。私はまた、子供たちが映画、写真、ジャーナリズムについて学んだ放課後のグループでも志願しました。

タイでは、私はバンコクのマーシーセンターに関連付けられて幸運でした。過去3年間、私は幼稚園児のボランティア教師でした。他の人と一緒に働くのに費やした時間は私に大きな影響を与えました、そして私はそれが非常にやりがいがあると思います。

あなたは世界のすべての国に行こうとしています。それについてもっと教えてもらえますか?
もっと多くの国に行ったとき、私は世界のあらゆる国を訪れたいと思ったことを選びました。国連によると、193か国があります。私はこれまでに110に行ったことがあります。リストが減少するにつれて、国々は、挑戦的なビザであろうと、遠く離れた国であろうと、単に訪問するのに有害であろうと、訪問するのがはるかに困難になります。

私は昨年イラクで100番目の国を祝いました。イラクはあなたの一般的なホリデースポットではありませんが、私は私の旅行が満足し、教育的であることに気付きました。私は地元のイラク人から暖かさと優雅なおもてなしで受け入れられました。私は午後ずっと、お茶を飲むのに会った年配の紳士と過ごしました。彼は地元の市場で私を護衛し、彼の友人に私を紹介し、私を昼食に扱ってくれました。

また、モルドバとウクライナの間にある50万人の国であるTransnistriaなど、「存在しない」国に興味深い経験がありました。 Transnistriaは、国連によって主権国として認識されていません。ただし、それを入力するには、トランスニストリアンビザが必要です。独自の旗、通貨、陸軍、政府があります。チャンスがあれば訪れるのに風変わりな場所です。

あなたの友人や家族はあなたの絶え間ない旅行についてどう思いますか?あなたが最初に始めたとき、彼らはどう思いましたか?
私の父はいつも私の旅行を支持してきました。実際、彼はいくつかの壮大なTRで私に加わりましたガラパゴス諸島や南極への旅行などのIP。

私の友人は場合によっては旅行物語に魅了され、旅行のアドバイスを求めて私のところに来ます。また、仲間の旅行者や旅行ブロガーである世界中のまったく新しい友人グループを作りました。彼らはサポートとアドバイスのための素晴らしいリソースです。

新しい旅行者のためのあなたの一番のガイダンスは何ですか?
もちろん、最初のガイダンスはそこに出ることです。あなたが不安になっているか経験がないなら、ゆっくりと始めてください。つま先を水に浸したい場合は、西ヨーロッパから始めてください。

次の一歩を踏み出したい場合は、タイ、ブルガリア、またはアルゼンチン(良い旅行者インフラストラクチャと非常に手頃な価格の国)を検討してください。

はるかに快適になり、経験が豊富になったら、翼を広げて、よりぼんやりとしたパスの場所に移動します。

あなたの旅行と人生をより充実させるために、私は2つの提案をします:

ボランティア – これはコミュニティの一員になるための効果的な方法です。あなたは地元の人々と本物の友情を築き、あなたが訪れている文化と国について本当に学ぶことができます。

Adventure Rallyに参加してください。集会により、beatられた道を降りて、通常訪問しない国の一部を見ることができます。集会は、地元の人々との本当の相互作用を可能にします。

ラリーレースについてもっと教えてください。彼らは何ですか、そしてどのようにして彼らに入りましたか?
「ラリー」は挑戦的な冒険であり、参加者は何らかのパラメーター内でポイントAからポイントBに移動します(驚くべき人種を考えてください)。いくつかの集会では、Tuk-Tukなど、どのような輸送を行うかを指定しています。

その他の集会では、参加者が牛が率いるカートに乗るか、ザンジバル島からヨットに乗るか、空に1,000マイルのパラモコトールを操縦する必要があります。

「コーカシアの挑戦」として知られる私の最初の集会は、17日、11か国、7,000 km、ブダペストからエレバンまででした。 2010年には、2人の友人と私が1993年のジープチェロキーをブダペストで2,300米ドルで購入し、すでに250,000 kmを獲得しました。

「エレバンエクスプレス」という名前の私たちのチームは、他の10のチームと競い合いました。私たちの旅の間、私たちは迷子になり、モンテネグロ(旅程にはない国)で終わり、アルバニア北部の息をのむような山を目撃しました。

集会は、私が文字通りジョージアとアルメニアの間で車を放棄し、国を出るために空港にバスに乗ったときに終わりました。

次は「人力車の挑戦」でした。 2012年、私はインド全土の12日間、2,000kmのスプリントに乗り出しました(モンスーンシーズン中!)自動人力車を操縦しました。インドは驚くべきことですが、感覚にも少し圧倒される可能性があります。これは、7馬力(乗馬芝刈り機を考えてください)で国をナビゲートしようとするときに特に当てはまります。

これらの12日間、私たちはガソリンを絶えず走り去り、1日14時間まで運転し、警察に拘留され、数え切れないほど多くのサモサを食べていました。言うまでもなく、「The Rickshaw Challenge」のフィニッシュラインを越えることはやりがいがありました。

その後、2015年には「Cambo Challenge」が登場し、大規模な少数派(スリランカ、アマゾン、カンボジア、フィリピンで素晴らしい集会を開催する会社)が主催しました。これは、12日間にわたってカンボジアを通る1,600 kmの円形のルートでした。

集会はカンボジアのトゥクトゥクで行われました(1つの人に行った人のために、あなたは闘争を理解するでしょう!)。私たちは、アンコールワットの見事な寺院を通り抜け、浮かぶ村を通り過ぎ、チャンボックと呼ばれる景気豊かな家族と一緒に滞在し、寺院の近くでキャンプし、タイ湾で泳ぎました。 「The Cambo Challege」は、この典型的に見落とされがちな国の現実を発見するもう1つの素晴らしい方法でしたが、地域社会への大規模な少数派のコミットメントでも恩返しをしました(収入の10%が地元のプロジェクトをサポートしています)。

フルレングスのアドベンチャー旅行ドキュメンタリーを制作することにより、「The Rickshaw Challenge」と「The Cambo Challenge」の両方を文書化しました。私のパートナーと映画の乗組員は、エレバンの放課後グループであるマナナの元学生でした。

彼らがこれをやりたいと思ったら、あなたはどのような指導をしますか?そこにはどのリソースがありますか?
素晴らしい質問!アルメニアのカフェにぶら下がっている魅惑的なバナーを見ていなかったら、私は自分自身を決して知りませんでした。これらの集会の多くを組織する4つの主要企業があります。

大規模な少数派

旅行科学者

ダカールチャレンジ

冒険家

これらの集会のいくつかは実質的にサポートを提供しませんが、他の集会は、全国でレースをするときに支援とサポート(ルート計画、荷物のサポート、さらには救急車など)を提供します。一部の集会は10日間(ランカチャレンジのように)一方、2か月を上回ることができます(最長はモンゴルラリーです)。

これらの集会に自分で資金を提供する必要があります(またはスポンサーを取得します)。一部の集会では、車両、ホテル、および包括的な価格(チームあたり合計数千ドル)のサポートを提供しています。他の主催者はあなたが車と実質的に他のすべてを提供し、mを提供することを要求し、mを提供する必要があります少ない入場料(数百ドル)の非模倣サポート。

他のコストは、宿泊施設の種類、食べる食べ物、飛行機のチケットのコスト、そしてもちろんラリーのために車を購入する必要がある場合に基づいて大きく異なります。

世界中の集会に参加できます。 「アイスラン」は、シベリア北極圏で12日間行われます。 1000kmをカバーするサハラ砂漠の「The Monkey Run」に参加できます。 「The Banjul Challenge」は、西アフリカの海岸を3週間追跡します。 「フィリピンチャレンジ」は、9日間にわたってフィリピンのクリスタルブルーの海にあなたを置きます。

これまでに学んだ最も重要な教訓は何ですか?
私は道路にいることから多くのことを学びました。しかし、私が常に覚えている2つの教訓があります:視点と知覚の力。

私の以前の企業生活では、私は高級時計に数千ドルを費やしていたでしょうが、今ではありませんでした。私は物質的な所有物よりもはるかに経験と関係を大切にするように成長しました。旅行は確かにあなたの視点を変えます。

それが知覚の力に関係しているとき、私は一例として立つ1つの物語を持っています。 2004年、私はモスクワでバーテンダーとおしゃべりをしていました。私が私が米国から来たことを彼に知らせた後、彼はロシア人がどれほどアメリカ人を憎んでいるかを教えてくれました(私は少し驚きました、冷戦が終わったと単純に考えていました!)。彼はヨーロッパと米国がどのように隣人に対するセルビアの敵対行為を作り上げ、誤った事実を使用してセルビア(ロシアの同盟国)を正当化した方法について続けました。

スレブレニカのイスラム教徒の大規模な墓について話し合ったとき、彼はそれらが存在しないと私に言った、そして西部は彼らの存在を作り上げた。ですから、道路からの私の2番目の教訓は、あなたの真実は普遍的な真実ではないということです。

***
リックの冒険はすべて、通常の9-5を突破して世界を探索したいという彼の欲求に由来しています。彼は彼の最初の旅行で冒険レースや集会に飛び乗りませんでした、彼は1つの旅行をして、次に別の旅行をして、道路上の自信を築きました。最終的に、彼は世界中を運転し始めました!

うまくいけば、この投稿が箱の外側を少し考えて、あなたの情熱とスキルを使ってそこに出て、キュービクルから逃げ、この世界をもっと見る方法を見つけ出すことを願っています。

次のサクセスストーリーになります

この仕事に関する私のお気に入りの部分の1つは、人々の旅行の話を聞くことです。彼らは私にインスピレーションを与えますが、もっと重要なことは、彼らもあなたにインスピレーションを与えることです。私は特定の方法で旅行しますが、世界を旅する方法はたくさんあります。これらの物語が、旅行にははるかに多くの方法があり、旅行の目標を達成するためにあなたの把握の範囲内であることをあなたに示してくれることを願っています。ここには、明確な(奇妙なと呼ぶかもしれない)世界を旅行している人々のより多くの例があります:

ライアンがシアトルから南アメリカに陸路を運転した方法

Tomislavがどのように年間3,650米ドルで世界を移動するか

アリエルがヨットで旅行するためにどのように支払われたか

1日20ドルの予算で冒険的に移動する方法

1日50ドルで世界を旅行する方法

私のニューヨークタイムズのベストセラーペーパーバックガイドワールドトラベルは、旅行の芸術を習得する方法を教えてくれます。 BBCが「予算旅行者の聖書」と呼んだのは、あなたのAからZ計画ガイドです。

ここをクリックしてもっと学び、今日読み始めてください!

あなたの旅行を予約してください:物流の提案とトリック
フライトを予約してください
Skyscannerを使用して、安いフライトを見つけてください。世界中のサイトや航空会社を検索しているので、私のお気に入りの検索エンジンです。

宿泊施設を予約してください
ホステルでホステルを予約できます。ホステル以外の場所に滞在したい場合は、booking.comを使用して、ゲストハウスやホテルの最も手頃な料金を一貫して返してください。

旅行保険を忘れないでください
旅行保険は、病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを保護します。何かがうまくいかない場合に備えて、それは広範な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、私はそれなしで旅行に行くことはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの会社

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *