El Nidoの最も重要な群衆ドロワーは、その島のツアーであり、そのうち4つがA-Dという名前の4つあります。一部の旅行オペレーターは、より高いコストで組み合わせ旅行を提供しています。また、旅行をパーソナライズできるものも発見されます。これらの組み合わせ旅行が許可されているかどうかはわかりません。地域観光当局がそれを止めると聞いたことがありますが、私が最後に訪れたとき、彼らはまだ旅行会社によって提供されています。
数日間エルニドを訪れている場合、どの旅行が最高だと思っているのではないかと思われます。私の友人の多くに尋ねると、それは旅行とCの間の投げです。これらの2つの選択肢の崩壊を次に示しますので、賢明な決定を下すことができます。
このガイドでは何がカバーされていますか?
標準ツアー:料金とインクルージョン
ツアーa
ツアーc
エルニドーサチャのトップホテルとリゾートは、さらにパラワンリゾートのために!
YouTubeでのその他の提案
標準ツアー:料金とインクルージョン
エルニドの地域政府は、町での旅行作戦を標準化しています。ボートマンと旅行会社は、ガイドラインと、よりスムーズなより一貫したサービスを提供するために購入したガイドラインと、観光客にはるかに一貫したサービスを遵守する必要があります。
カヤック!
料金。彼らは今年は急な後押しを見たものの、彼らが超えることができない天井率を持っています。
2018年10月現在の各旅行の費用は次のとおりです。
ツアーA – ミニロック島、シミズ島、エンチュララ島、ペイオンペイングビーチ、7コマンドービーチ、P1200/人の巨大なラグーン
ツアーB – スネーク島、カドゥグノン洞窟、ピナグブユタン島、大聖堂洞窟、P1300/人
ツアーC – マチンロック神社、マティンロック島、トリックビーチ、隠されたビーチ、タプタン島、ヘリコプター島、P1400/人
ツアーD – ナットナットビーチ、パサンディガンコーブ、パラダイスビーチ、ウブゴン洞窟、ブカル島、カドラオラグーン、P1200/人
私の最初の訪問中、旅行Aの一般的なレートはP700でした。
エルニドのエリアに行った2人は、ミニロック島の小さなラグーンと巨大なラグーンであり、どちらも旅行の一部に使用されます。他の3つすべての1マイルよりも。実際、これらのサイトは過密になりやすいです。この問題に対処するために、2018年11月、地方政府は2つを分割し、リトルラグーンを再割り当てしました。
時間。すべての旅行は午前9時から始まり、午後4時から午後5時まで終了します。ボート全体を予約する場合、これがどれほど多用途であるかは正確にはわかりませんが、これはグループツアーに当てはまります。
ランチ。船員は、ツアー中に停留所の1つで昼食を準備します。ランチは、グリルフィッシュ、グリルポークまたはチキン、ご飯、野菜、果物(通常はバナナ、スイカ、パイナップル)で構成されています。
ツアーa
ツアーAは、ミニロック島の石灰岩の楽園とその有名なラグーンの周りにあなたを連れて行きます。ミニロックの光景は、通常、はがきに完全に巻き込まれたものです。いくつかのビーチストップがあります。1つはシミズ島に、もう1つはエルニド本土の7コマンドスビーチにもう1つあります。
Simizu Islandは典型的なランチストップです。しかし、それが混雑している場合、ボートマンは、通常はペイオンペヨンビーチを選びます。ただし、Simizu(またはPayong Payong)を本当に見たい場合は、ボートマンに避けないように理解させてください。
以下は、あなたが旅行する必要がある場所です。TRIPA.写真をクリックして、より包括的な場所の説明をしてください。
小さなラグーン
ビッグラグーン
秘密のラグーン
Payong-Payongビーチ
シミズ島
7コマンドスビーチ
ツアーc
パウダーチェイシング、太陽崇拝のビーチバム、トリップCの方がはるかに良い賭けかもしれません。その主要なアトラクションは、ヘリコプター島だけでなく、マティンロック島のギザギザの海岸線を抱きしめる素晴らしい白いビーチです。
旅行のハイライトは、そびえ立つカルストの崖に囲まれた細かい砂の隠されたポケットであるトリックビーチです。訪問者が泳ぐ必要がある小さな開口部からのみ利用できます。
ただし、Matinloc島はもう少し遠いため、コストがかかる理由です。また、それは激しい西フィリピン海に直面し、乗客をより大きな波にさらします。時間がかかる場合は、両方の旅行とCと同様にCを実行できる場合は、気象条件が快適な場合は、最初にCを非常に行うようにしてください。船員は、悪天候時にTrip Cをキャンセルする可能性がはるかに高くなりますが、旅行は何度も落ち着いています。
マチンロック神社
秘密のビーチ
タリサイビーチ(ランチストップ。マチンロック島の他のビーチのあらゆる種類のビーチになることができます)
ヘリコプター島
エルニドの私の好みの場所は、どちらのツアーの一部ではありません。それはナクパン・カリタンのビーチであり、最近まではぼんやりとしたパスの目的地について考えられていました。ただし、いつかエルニドにしか持っていないだけでなく、旅行とcの間で選択する必要がある場合は、おそらくおそらく旅行Aを選ぶ
ツアーを予約する場所
すでにエルニドにいるときに予約できます。同様に、Klookで進歩して予約することができます。以下のリンクを検査してください。
✅ブックトリップAはこちら!
✅ブックトリップCここに!
El Nidoに関する詳細と提案については、El Nido Travel Guideをお読みください!
エルニドのリゾートと同様にトップホテル
Agodaの顧客が採点したように。
デュリビーチリゾート。レートと可用性を検査してください! ✅
スピンデザイナーホステル – エルニド。レートと可用性を検査してください! ✅
Cavern Pod Hotel&Specialty Cafe。レートと可用性を検査してください! ✅
Angelnidoリゾート。レートと可用性を検査してください! ✅
クナホテル。レートと可用性を検査してください! ✅
さらに多くのパラワンリゾートを検索してください!
YouTubeでのその他の提案
関連記事:
プエルトプリンセサからエルニドへの行き方:バスだけでなくバン
クリフサイドコテージ:フィリピン、パラワンのエルニドにある手頃な宿泊施設
パラワンのエルニドのサンセットウォーク
パラワン州エルニドのレストランと同様にバカイグリルバーとレストラン
マチンロック神社:パラワン州エルニドの放棄の2つの顔
大きなラグーンと小さなラグーン:ミニロック島周辺のカヤック、エルニド、パラワン
エルニド、パラワン:ペイオンペヨンビーチで良い友達を作る
ミニロック島のトリックラグーン:エルニド、パラワン、フィリピン